vin voyage ~Tの断面~

・・・ワインとテリーヌ vin voyage 06-7172-7669 日曜定休

ロゼリンピック

昨日は定休日でしたが、お店では初のワイン会をさせて頂きました

お店のレイアウトを変則的な形にしたのもこの為です
念願かなって開催となりました

諸事情により、告知する前に満席となりましたので、
事後報告となってしまいました
次回からは、広く告知させて頂きます

さて、ワイン会のテーマは「ロゼワイン!」
あまり飲む機会の少ないロゼワインのみ9種類
・イタリア フリザンテ
・インド ロゼ スパークリング
・フランス シャンパーニュ
・スイス ウイユ・ド・ペルドゥリ
・フランス ラングドック シラー
・大阪 羽曳野 メルロー
・フランス プロヴァンス グルナッシュ
・フランス ローヌ タヴェル
・アメリカ カリフォルニア スパークリング ホワイトジンファンデル

こんなラインナップでした

お客様から、
「始めてロゼワインが好きと気づいた」というお言葉を頂きました
ソムリエとして嬉しいですね
明日への活力になります

定休日の臨時営業でしたが、いいエネルギー補給ができました
感謝です

そして最後になりましたが、
例によって(?)定休日のBlog忘れてました、
全国3400万人のテリーヌファンの皆様、
申し訳ありませんでした

オリンピックで日本も頑張ってますが、
vin voyageも頑張って営業しております
ご予約・ご来店お待ちしてます

それでは日本の皆様、そして世界の皆様、
本日もBon voyage!
  1. 2012/08/08(水) 16:31:20|
  2. 航海日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最新版 海の幸のテリーヌ | ホーム | 無花果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://t6voyage.blog.fc2.com/tb.php/76-f53dc220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vin voyage

Author:vin voyage
大阪・谷町6丁目
以前は海上自衛隊に12年在籍し、対潜ヘリコプターの整備をしていました。現在はソムリエとなり自然派ワインとテリーヌで世界の断面をお届けしています。大阪市内3カ所と奈良の生駒山で畑をお借りして自然農を実施中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
出航準備 (4)
航海日誌 (176)
お知らせ (13)
グラスワインリスト (3)
店舗情報 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR