vin voyage ~Tの断面~

・・・ vin voyage 06-7172-7669 日曜・月曜定休 18〜24Lo

旅式会社 vin voyage



先日の日曜日は、乗組員の皆さんと新年会でした。それぞれ交流を深めていただこうと企画しました。株主ならぬ旅主さんへの還元です。カブならぬダイコンの獲れたて還元でもあります。

普段と違う会も楽しいですね。お問合せいただき、ありがとうございました。席の関係で乗船いただけなかった皆様、申し訳ありませんでした。また何か企画しますので、よろしければその時に一緒にvoyageお願いします。

これまでご乗船いただいた方々の笑顔が、vin voyageを動かすチカラだと再確認できました。これからも種を蒔き、収穫し料理して、ナチュラルワインと楽しんでもらい、笑顔をもらって、それをチカラとして前へ進み、また種を蒔いていきます。

新しい年を楽しく迎えることができました。
ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2017/01/31(火) 00:43:18|
  2. 航海日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<航行予定 | ホーム | 年末っぽい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://t6voyage.blog.fc2.com/tb.php/200-91460d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vin voyage

Author:vin voyage
大阪・谷町6丁目
以前は海上自衛隊に12年在籍し、対潜ヘリコプターの整備をしていました。現在はソムリエとなり自然派ワインとテリーヌで世界の断面をお届けしています。大阪市内2カ所と奈良の生駒山で畑をお借りして自然栽培を実施中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
出航準備 (4)
航海日誌 (188)
お知らせ (13)
グラスワインリスト (3)
店舗情報 (1)
艦内について (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR