vin voyage ~Tの断面~

・・・ vin voyage 06-7172-7669 日曜定休 18〜24Lo

電波、そしてより深く

SP-A
高校卒業して、海上自衛隊にて主に潜水艦と戦う為のヘリコプターの整備をしておりました
おかげで、昨年は「オスプレイ」に関する質問を沢山されました

航空機の電子機器の整備でして、専門はレーダーでした

... 電波を飛ばして、標的に当たってはね返ってきた電波をキャッチし、方向と時間を分析し、標的の場所を知ることができる装置です

前置きがとても長くなりましたが、そんな電波を飛ばしてきた私が、公共の電波にのって飛ばされることになりました

テレビにとりあげて頂けるのです
しかも、30分間まるまるです

約1週間の密着取材が先日終了しました
食材の買出しからテリーヌの仕込み・営業中の様子・自宅までみっちり撮影して頂きました

「LIFE〜夢のカタチ〜」
3/23(土) 明日です!
am9:30〜
6ch 朝日放送
ナレーション、佐々木蔵之介さんです

↓番組ホームページです
http://asahi.co.jp/life/

初めてのテレビで緊張もあり、上手くお話しできてませんが、ご覧になって頂ければと思います

1週間前の3/16の放送はうつぼ公園近くの鰹節屋さんです
たまたまですがご近所の昆布屋さんも2週連続で出られるようです
番組最後の次週予告でテリーヌ屋も少し画面に映る予定です

少しの期間、テレビ放映の影響でいつもお越し頂いてるお客様にご迷惑をお掛けする場面もあるかもしれませんが、これまで通り温かい目で見守って頂ければと思います

vin voyageは、今より広くいろんなお客様に知って頂けるかもしれませんが・・・
これからも、お客様との関係性・ワイン・テリーヌ・居心地のよい空間について「より深く」を目指して精進してまいります

まだまだ航海に出たばかりの未熟者ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します

vin voyage 森田 幸浩
スポンサーサイト
  1. 2013/03/22(金) 11:39:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出港1周年イベント | ホーム | だんじり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://t6voyage.blog.fc2.com/tb.php/134-fd9f8936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vin voyage

Author:vin voyage
大阪・谷町6丁目
以前は海上自衛隊に12年在籍し、対潜ヘリコプターの整備をしていました。現在はソムリエとなり自然派ワインとテリーヌで世界の断面をお届けしています。大阪市内3カ所と奈良の生駒山で畑をお借りして自然農を実施中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
出航準備 (4)
航海日誌 (180)
お知らせ (13)
グラスワインリスト (3)
店舗情報 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR